●エリック・ツァン、テレビ局の対応に激怒(2010/01/15)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

曾志偉(エリック・ツァン)が監督兼プロデューサーを務める新作映画『72家租客』。11日、当初の予定だった張学友(ジャッキー・チュン)の主題歌がほかの楽曲に変更されたことがわかった。

『72家租客』は香港のテレビ局・TVB(無綫電視)が投資した新作映画。変更後の曲は100人以上が歌うお正月ソングとなっており、ジャッキーがメインで歌うわけではないという。急きょ変更を知らされたジャッキーは「主題歌のMVではTVB以外の歌手がカットされる可能性もある。」としてテレビ局のやり方に不満を唱えている。

本作の主演を務めるジャッキーは、久々のコメディー復帰とあって、主題歌を手がけることに張り切っていたという。エリックはジャッキーに同情の意を示し、「テレビ局側があまりにも俳優を軽視している」と指摘。また、「私は映画のために力を尽くしたが、テレビ局は報酬の減額要請ばかり。形式だけお年玉を渡し、俳優に無料で映画のプロモーション画像を撮影させた。私はたくさんの俳優から怒りを買った。」とテレビ局への怒りをあらわにした。

エリックは「このようなトラブルは今回かぎりにしたい。でないとかかわってくれた友人やテレビ局の俳優らに申し訳ない。」と話していた。(編集担当:鈴木菜歩)
(C)サーチナ

関連キーワード
話題 交際中 レイク テイラー ブレイク・ライブリー 私生活 成功 関係 犯罪 拉致 三角関係 共演 注目 ブレイク 交際 セックスシーン ライブ 俳優 映画 麻薬

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau