●ニウ監督とイーサン主演!台湾映画『LOVE』撮影開始(2011/08/18)

台湾のヒットメーカー・鈕承澤(ニウ・チェンザ)監督の新作映画『LOVE』が、台北で正式にクランクイン。撮影現場にメディアを呼び、主演も兼任するニウ監督とメインキャストの阮經天(イーサン・ルァン)、陳意涵(アイビー・ チェン)が取材に応じた。

  この日の現場は台湾料理の食堂で、日本式の畳がしかれレトロなポスターが張られているような懐かしい雰囲気の場所。ニウ監督は「これぞ台湾飲食文化の舞台! 狭くて込み合っていても大丈夫。家族みたいなにぎやかさがあることが、大切だ」と語り、美術スタッフが細部までこだわったセットや小道具に満足顔を見せた。

  また“恋人同士を演じるのでは!?”と注目を集めているイーサンとアイビー。イーサンは金馬奨を受賞した『モンガに散る』の闇社会に染まった青年役とは異なり、今回は純朴な若者を演じる。「台湾の伝統家庭で育った男性で、両親や家族とのユーモラスな生活を、台湾色いっぱいに表現します」と抱負を語っていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
日程 リスト セットリスト 日本 2月4日 アヴリル 福岡 下記 Wish スト 名古屋 ツアー アヴリル・ラヴィーン 共演 埼玉 大阪 人気

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau