●ジェイ・チョウ「早くパパになりたい!」と結婚宣言!?(2011/08/28)

台湾メディアの報道によると、13日間の夏休みをフランスで過ごした周杰倫(ジェイ・チョウ)が、恋人とうわさされる女性を同行。ラブラブな2人は、交際宣言が飛び出しそうな勢いだ。

  フランスの旅を終えた後、ジェイは音楽祭に出演するため香港へ。ジェイの母親、そしてうわさの恋人も同じ飛行機で香港に到着した後、ジェイと別れ台湾に帰ったという。

  うわさの恋人とは、18歳の美少女タレントHannahこと昆凌。2008年にオーディション番組に出演したことをきっかけに芸能界デビューし、バラエティ番組を中心に活躍中だ。8月20日の音楽祭のステージでジェイは、「みんなは、どんな時も僕を応援してくれる。今日香港の空港でパパラッチに写真を撮られたけれど、応援してくれるみんながいるから、僕は怒りもせず機嫌良く対応したよ。今晩ステージに立てることが、とても嬉しく感じた。曲をみんなに贈りたいし、いつも応援してくれてありがとう」と、駆け付けたファンにお礼を伝えた。

  香港のパパラッチに撮られた写真には、Hannahとのおそろいのバッグがしっかり写っていたというジェイ。フランス旅行を隠す様子はない。また先日受けたインタビューでは、「友達の子どもを抱いてみたら、子育てするのもいいもんだと思った。でも結婚した友達を見ていると、独身の自由を感じるのも本音。今は仕事重視の生活ですが、40歳前には子どもがほしい。年の離れすぎた親子になると、コミュニケーションが上手に取れず心配ごとが増えてしまうから」と答えていたという。家庭のイメージを抱き始めたジェイは、14歳年下のHannahとの結婚を考えているのだろうか!? 今後要注目のカップルだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 赤坂 日本 フーターズ ジャスティン・ビーバー バー 写真 目撃 人気

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau