●ウーズン&ハンギョン共演『大武生』、9月に中国で公開(2011/08/27)

公開が待たれる中国のアクション映画、『大武生』の予告編が公開され話題に。韓庚(ハンギョン)の情熱、呉尊(ウーズン)の曖昧な姿、于榮光(ユー・ロングァン)のプロポーズシーン、劉謙(リュー・チェン)の狂った演技など、たくさんの見どころがあるが、「すべて徐熙媛(バービィー・スー)が演じるヒロイン・席木蘭に翻弄されている」と中国メディアが報じた。

  本作は一緒に芸を学ぶ先輩と後輩のことを描いており、師匠のかたきを討つために京劇役者になるストーリーの時代劇。バービィーは師匠を演じるユー・ロングァンと愛し合うが、弟子を演じるウーズンやハンギョンの愛憎劇がからんでくる。

  高暁松監督は「バービィーの演技は素晴らしい。カンフー映画に主演する女優のイメージを一新し、今までのない演技を見せてくれた。型破りな雰囲気が感動を呼ぶ」と絶賛。バービィーは「席木蘭は目標を達成するためには、手段は選ばない女性。実際の私によく似ていると思います。私は席木蘭ほど勇気はないけれど、彼女を100%理解できました」と語っており、自身をのぞかせた。中国では9月9日の公開が決まった本作。人気スター出演のカンフー大作ということで、話題を呼びそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 特徴 ジャスティン・ビーバー 情報 タイ バレンタイン バー 年齢

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau