●離婚発表のセシリア・チャン、涙を流して熱演(2011/08/27)

8月19日付けで、声明文を発表し離婚に至った謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と張柏芝(セシリア・チャン)。売れっ子スターの2人は、離婚発表後すぐに個々の仕事を中国で始めたそうだ。

  中国のテレビ局は、セシリアの離婚後初の撮影シーンを追跡。一見何の変わりもないように見えたセシリアがったが、泣くシーンでは10秒程度で涙を流し、心のつらさを物語っているかのようだったという。

  撮影中の映画『河東獅吼2』の現場に到着したセシリアは、4時間の睡眠しか取っていないのにも関わらず、スタッフと笑ったり精力的に撮影に挑んだりと元気いっぱい。乗馬シーンは落馬の経験を思い出し不安を覚えている様子だったが、「馬を優しく扱うように」とスタッフに指示をし、気持ちに余裕があるようだった。だが30分が過ぎた頃、「とても疲れたわ」と本音をこぼしたセシリア。プライベートの疲れも出てきたのだろう。

  撮影中には何度も2人の息子に電話をし、辛暁〓(ウィニー・シン/〓は王へんに其)の哀しいラブソング「味道」をよく口ずさんでいたセシリア。涙シーンを難なく演じ、“撮影中、心は泣いていたのではないのだろうか”とメディアに報じられた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
禁止 ラミ 話題 交際中 接近禁止 報道 クリス・ブラウン 情報 ブラウン 誕生 誕生日 グラミー賞 約束 リアーナ 彼女 楽屋 目撃 交際 復縁 リア

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau