●S.H.E集合!Hebeの曲を聞いて涙したSelina(2011/09/10)

今年の10月31日に婚約中の弁護士・張承中氏との挙式を予定している、S.H.EのSelina。メンバーのHebe、Ellaとの久しぶりの3ショットをブログ上で公開した。

  2010年10月に撮影中の事故により大やけどを負ったSelinaは、現在リハビリ中だがHebeとEllaも力を貸している。セカンドアルバム「My Love」をリリースしたばかりのHebeは、SelinaにCDをプレゼント。「このアルバムには、蘇打緑(ソーダグリーン)の青峰が書いた曲が収録されていますが、これはSelinaのための曲」と明かしたHebeは、「レコーディングの時は涙をこらえることができず、ずっと泣いていました。Selinaもこの曲を聞いて泣いていた。家族に知られないようにしていたけれど、泣きすぎたせいで翌日は目がはれて大変だったみたい」と語った。

  Selinaを支えるHebeとEllaの姿は感動的で、3人の友情の深さがわかる。多くのファンがS.H.Eにエールを送り、Selinaの早い回復を祈っている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
モンキーズ ドリーム 応援 ビリーバー メンバー 忌野清志郎 自宅 ビリー 病院 バー 追悼 家族

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau