●ファンファン北京コンサート、親友ステファニーらが応援!(2011/09/14)

5月に結婚した范范(ファンファン)こと范〓〓(ファン・ウェイチー/王へんに韋と王へんに其)が9月9日、中国・北京工人体育館でコンサートを開催。純白のドレスを着て代表曲「啓程」を歌うなど、華やかなステージで観客を楽しませた。

  この日はファンファンの友人、孫燕姿(ステファニー・スン)と蘇打緑(ソーダグリーン)のボーカル呉青峰がゲストとしてステージ上がり、大喝采に包まれた。「ファンファンのステージは上品すぎるから、僕が出て庶民的なムードを出すよ」と、笑わせていた青峰。また同期デビューのステファニーを、「一日違いで結婚しました」とファンファンは紹介。「一個像夏天一個像秋天」をデュエットし、祝福の拍手を浴びた。

  客席には夫の・黒人(ヘイレン)こと陳建州(ブラッキー・チェン)、徐熙媛(バービィー・スー)夫婦、湯唯(タン・ウェイ)、劉若英(レネ・リウ)らの姿もあり、広い交友関係をのぞかせていたファンファン。衣装替えの度に「美しい!」という声があがり、「結婚を祝福された幸せを、ファンのみなさんと親友と分かち合いたい」と感慨深げに語っていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
下着姿 アヴリル 御用達 電話 アヴリル・ラヴィーン ランジェリー 人気 恋人 下着

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau