●フェイ・ウォン、ニコラスとセシリア離婚についてコメント(2011/09/15)

カリスマ的人気を誇る中国のトップ歌手・王菲(フェイ・ウォン)が、台北を訪問し高級ブランドのオープニング・セレモニーに出席。メディアのインタビューになかなか応じることのないフェイだが、この日は機嫌良く笑顔で記者の質問に答えた。

  2012年春コレクションの服を着て、ゴールドのハイヒールを履きゴージャスなムードでセレモニーに登場したフェイ。娘のことを聞かれると、「学校に行っています。次女はもう5歳になって、幼稚園に通っていますよ」と答えた。続けて「今後映画出演は二度とないでしょう。シングル曲は多分リリースするけれど、アルバムは出さないかもしれない」と活動について語った。また過去に交際していた謝霆鋒(ニコラス・ツェー)の離婚について、質問をした記者に向かって「あなたはこの場を混乱させるために、遊びに来たのね。もう彼とは連絡を取っていません」と笑いながら、余裕で返していた。

  また中国では、ファッション誌「時尚芭莎(Harper‘s BAZAAR)」10周年記念号の侮?を、フェイが飾ることも話題に。7年ぶりの侮?ということで発売前から注目され、30人の有名人がフェイに質問をぶつけている内容も興味深い。

  誌面インタビューでは章子怡(チャン・ツィイー)が、女優フェイ・ウォンの自然な演技を褒め「良い脚本と監督が揃ったら、また映画に出ますか?」と質問。フェイは「この世のすべてのことは可柏ォがあるけれど、この質問だけは可柏ォが低いかも」と答えている。また姚晨(ヤオ・チェン)の質問には「世の中では、生と死以外のことは大したことではない」、醍d可(イーコー・ツェン)の質問には「親友になれる人に会えるかどうかは、縁に任せます。でも私の友人たちはみんな優しい人ばかり」など率直に語っているフェイ。素のフェイを感じ取れる貴重な内容になっている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 圧巻 動向 ジャスティン・ビーバー 関係 バー 豪邸 注目 恋人 俳優 同棲

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau