●ジェイがパパラッチを警戒!友人に頼んで恋人送迎(2011/09/24)

8月にフランス旅行に出かけ、熱愛が発覚した周杰倫(ジェイ・チョウ)と18歳の美少女タレント・Hannahこと昆凌。2人の密会シーンをキャッチしようと台湾メディアが躍起になっているが、注意深いジェイは警戒しており、昆凌の送迎を友人に頼むなど慎重な行動をとっている。

  昆凌に仕事が入ると、友人に運転手をお願いしているというジェイ。先日はダンススタジオにタクシーで向かう昆凌の姿が目撃されたが、帰りはジェイの愛車がお出迎え。「若々しいホットパンツ姿で、夕方スタジオに入った昆凌。スタジオに入るとすぐに床に座ってストレッチを始め、その後ダンスレッスンに励んだ。動きは硬かったが次第に体がやわらかくなり、スムーズな動きを見せながら少女時代のヒット曲「MR.TAXI」を熱唱。汗だくになってシャツを脱ぎ、キャミソール1枚になって美しい肌とスタイルを披露した。スタジオの閉館時間まで、熱心に練習を続けていた」そうだ。そして着替えて帰り仕度をし、スタジオを出るとジェイのスポーツカーが待機。昆凌が乗り込むとスポーツカーはすぐに走りだした。

  パパラッチがそのスポーツカーの追跡に成功し、運転席を確認するとジェイではなくて友人・雪〓(〓は米へんに羔)の姿が。助手席の昆凌は無表情でクールに構えていたという。コメントを求められたジェイは「後ろ姿や僕の友人しか撮影できなくて、かわいそう。パパラッチとしては、つまらない追跡になったと思う。これからはしっかり確認してから後をついてきた方がいいよ」と皮肉を込めたメッセージを送った。今後しばらく、台湾の全メディアからマークされそうなジェイと昆凌だ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス ジャスティン・ビーバー 宿泊 新曲 彼女 バー ラブラブ 解禁 共演 目撃 ブラ 恋人 ホテル 映画

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau