●アーメイ、11歳年上のベテラン歌手ハーレムと恋仲に!?(2011/09/27)

台湾音楽界を代表する歌手、39歳の張惠妹(アーメイ)と50歳の〓澄慶(ハーレム・ユー/〓はまだれに臾)に熱愛のうわさが。2人は否定をせず、友人の小Sこと徐熙〓(シュー・シーディー/〓は女へんに弟)も応援コメントを出しており、“大人同士の恋愛”と盛り上がっている。

  「アーメイを食事に誘ったので、ついでにハーレムも呼ぼうと思い電話しました。たまたま近くにいたハーレムはすぐにやってきて、アーメイとの話に花を咲かせていました。メディアが2人の恋の進展に気づく前に、私が先に察知していたのよ」と小Sは得意げに語った。

  そしてハーレムについて聞かれたアーメイは、「交際する可能性は否定できません。でもすぐには行動に移せないので、時間をください。今年の後半は40回もコンサートが控えていて、仕事に追われる毎日」と、恋に夢中になる時間はないことを強調した。

  ハーレムの方も「僕も付き合うことを拒みません。僕もアーメイも獅子座で音楽が大好き。いくらでも話すことがあると思う」と乗り気。「でもアーメイは今年忙しいようなので、来年様子を見ながら考えます」と、前向きでありながら煙に巻くような発言で笑わせていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
動向 報道 情報 タイ 秘密 注目 告白 歌手 交際 恋人 新恋人

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau