●ジャッキー、息子ジェイシーが心配でスタント仲間を派遣?(2011/10/05)

10月1日に中国で上映が始まった、房祖名(ジェイシー・チャン)の新作映画『李献計歴険記』。芸術指導を行った鮑徳熹(ピーター・パウ)が、記者会見の席で「成龍(ジャッキー・チェン)は、息子ジェイシーのために力を尽くした」と裏話を語った。

  本作でワイヤーにつられるシーンがあった、というジェイシー。「撮影前日にジャッキーに電話を入れて、“息子がワイヤーシーンを撮影する。準備は完了したが、100%安全かどうかは保証しないぞ”と話した。そしたら翌日、成家班(ジャッキー・スタントチーム)のメンバーが全員そろって手伝いに来た」と、ピーター・パウに暴露された。

  ジェイシーは「彼らは僕を守るためとか、義理を感じて来た訳ではない。しっかり給料をもらって、仕事をやるために来たんです」と思わず苦笑い。そして「実は僕が母に電話をして、父に成家班を出動させるように頼んでとお願いしたんです」と白状した。最後には「どうして父に直接電話をしなかったかというと、母に頼んだ方が最も効果があるから。期待通りすぐに仲間たちを動かしてくれたよ」と茶目っ気たっぷりに説明したジェイシーだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
さな 交際中 ジャスティン・ビーバー 相手 関係 新曲 バー 出演 解禁 交際 恋愛 恋人

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau