●ジェイ・チョウ、恋人と東京に行ってハネムーン気分!?(2011/10/20)

台湾メディアが、周杰倫(ジェイ・チョウ)のプライベート旅行について報道。熱愛がうわさされる18歳の美少女タレント、Hannahこと昆凌を連れて東京に行ったと伝えた。

  報道によると、ジェイは昆凌と母親と一緒に東京へ。原宿でジェイ一行を見かけたという一般人からの情報で、今回の旅行が明らかになった。

  10月13日に台北・松山空港に到着したジェイだが、母親や昆凌の姿はなし。マネジャーや友人たちにガードされてロビーを歩いたジェイは、マスクや帽子で顔を隠すこともなく、堂々としていたという。記者の質問攻勢から逃げることはなかったが、「転ばないように気を付けて歩いてください。写真を撮りながら質問をして目の前で転ばれると、笑ってしまうよ」などと語り、昆凌の名前を出すことはなかったという。

  8月のフランス旅行がきっかけで、交際が発覚したジェイと昆凌。その時も母親が一緒で、ジェイとは時間差で台湾に戻っているが、今回の東京旅行もパターンは同じ。台湾が誇るカリスマ・アーティストのジェイだけに、ファンならずとも多くの大衆、メディアが恋の行方を気にかけている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
グル 要求 バンド 音楽 弁護士

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau