●海外へ行っても、ジェリーとの復縁説を聞かれるチーリン(2011/11/03)

過去恋人同士だった、といううわさが根強く残っている台湾の人気スター・林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)。最近復縁説が流れており、メディア陣が真相追及に躍起だ。

  香港メディアは、オーストラリア・メルボルンでイベントに参加していたチーリンを追跡。昼夜チーリンの行き先を訪ねてジェリーとの復縁説や、家族ぐるみの付き合いで結婚もささやかれた実業家・邱士楷氏について質問したという。チーリンは「2人のどっちと恋のチャンスがあるのか、みなさんに教えてもらいたい」と笑いながら答えたそうだ。

  8年前にはシドニーでCMを撮影したチーリンは、当時の恋人だったジェリーを同伴していたと伝えられている。過去のうわさについては認めていないが、否定もしないため真相を知りたがる記者やファンが多いという。

  今回メルボルンの旅はイベント出演や撮影で多忙だった、チーリン。「休みが取れたらオーストラリアでレンタカーを借りて、いろいろな所を回りたい。現地の文化や芸術、自然を楽しみたいんです」とため息交じりで語った。今後はチャリティー販売用のカレンダー撮影が台湾で予定されており、休暇はお預け。普段デートする時間を作ることも、ままならないようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ガガ 日本 5月2日 成功 関係 レディー・ガガ 本人 電話 情報 ツアー 谷間 携帯電話 秘密 歌姫 携帯 関係者 現地 写真 香港 韓国

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau