●リン・チーリン、うわさの恋人とゆっくり結婚準備!?(2011/12/19)

11月に37歳の誕生日を迎え、「もっと演技を学びいろいろな作品にチャレンジしていきたい。そしていつの日か女優賞を受賞できますように」と抱負を述べた林志玲(リン・チーリン)。仕事に対してどん欲な姿勢を見せているが、プライベートでは恋人との愛をしっかりと温めているようだ。

  台湾メディアの報道によると、チーリンは長年恋人説が流れている実業家の邱士楷(チウ・シーカイ)氏の家を頻繁に訪ねているとのこと。チウ氏の近所の人々は、チーリンが礼儀正しく美しいと話題にし「よく見かけます。自分で車を運転して来る時もあれば、家族を連れて来ることもある。チウさんが送り迎えしている時もあります。チーリンは本当に美人で、いつもニコニコしながらあいさつしてくれるので、好印象を抱いています。2年前に結婚が近いと報道された時、チウさんの父親は“もうすぐです”と教えてくれました。その後まだ結婚式は開いていませんが、よく家を訪ねているので交際は続いていると思う」などと証言したそうだ。

  家族ぐるみで付き合い、結婚も公認と思われるチーリンとチウ氏。チーリンのマネジャーは「チウさんの自宅に行っているかどうか、把握していません。恋愛について事務所は干渉せず、本人に任せてあります」とコメントしており、安定した関係を保っている2人は、どうやらゆっくりと結婚準備を進めているようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
脚本 7月9日 話題 6月12日 小説家 リンジー・ローハン ポルノ 小説 犯罪 出演 主演 共演 男優 俳優 舞台 映画

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau