●ビビアン・スー、スーツ姿の細身男子とお見合い!?(2011/12/21)

徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)が細身の男性とお見合い!? 「姉やめいっ子同伴だったが食事や買い物をし、デートを楽しんだ」と台湾メディアが伝えた。

  12月中旬の夜、ナチュラルメークでサングラスをかけたビビアンを、台湾メディアがキャッチ。場所はおもちゃ屋で、そばにはスーツ姿の細身の男性が付き添い、めいっ子たちも含めて仲良くおしゃべり。その後はレストランに出向き、男性がビビアンの向かいに座ってまるでお見合いしているようだったという。

  記者の追跡に気付き、男性と別れたビビアンだったが、お見合いかと聞かれると「考えすぎです! 街中でお見合いするタイプには見えないでしょう。男性と行動すると、みなさんは毎回いろいろ想像する。くだらない質問は止めてほしい」と怒り口調でクレーム。だがファンに声をかけられ、すぐに笑顔になって記念写真に応じたそうだ。

  そして翌日、イベント出席時に「昨日一緒にいた男性はスタッフの1人です。もしお見合い相手か恋人だったら、家に招待します」と真相を明かしたビビアン。「昔はイケメンばかり好きになっていましたが、今は安心感が一番大事」と恋愛観も語り、ルックス重視派から卒業したことをアピールした。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
マイリー・サイラス 高校時代 彼女 過去 共演 時代 高校 交際 リア 婚約 映画

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau