●離婚が伝えられたバービィー・スー、夫婦で反論!(2012/05/08)

2010年、出会って2カ月足らずで結婚した台湾の人気女優・徐熙媛(バービィー・スー)と中国の富豪・汪小菲氏。汪氏が撮影現場に立ち会い、2人で台湾によく帰るなど、いつも一緒のイメージがあるラブラブな2人。だがインターネット上では、「なかなか子どもができないので、汪氏の母が別れるよう言い渡している」などといった、離婚のうわさが毎日のように飛び交っている。

  微博(マイクロブログ)を使ってバービィーは、「しゅうとめと嫁の戦争だなんて、よく言えるわね!」と良からぬうわさに対して怒りのコメント。汪氏も「うわさがますます広がって、炎上しそうな勢い。僕ら家族を挑発し、うわさを広げて今では攻撃するようになった。悪いうわさを記事にしているウェブメディアは、ほかのメディアの報道をシェアしていると責任逃れ。指摘をしたら削除し、追求すると一般ブロガーの話題が発信源と言い訳する始末。他人を監視する前に、自分たちの管理をしてほしい。筆を殺人の武器にするな!」と痛烈に批判し、仲良しムードの家族写真をすぐさま公開した。

  汪氏の書き込みを転載したバービィーは、「他人の悪いうわさで利益を求めないでください。いい加減にしてほしい」とさらにコメントし、夫婦の絆をアピール。ファンや関係者から多数の支持を集めた。中国では最近李湘(リー・シャン)と王岳倫監督、謝娜(ナナ・シェー)と張杰(ジェイソン・チャン)ら、芸能人夫婦の離婚のうわさが頻繁に流れており「デマを打ち消そう!」という呼びかけや動きがあちこちで広がっているという。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
マリ 激怒 大虐殺 ツイッタ ビリーバー ツイッター マイリー・サイラス ビリー 彼女 バー 流出 写真 過激 ドラッグ

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau