●ウィルバー・パン、両思いになると信じ7年間も片思い中?(2012/05/08)

台湾メディアが、「潘〓柏(ウィルバー・パン/〓は王へんに韋)は、親友・蔡依林(ジョリン・ツァイ)を7年間も思い続け、今でも片思い中」と報じた。

  2002年に歌手デビューしたウィルバーは、1999年デビューのジョリンよりも3年後輩だが、年齢は同じで歌手になる前の司会者時代に出会ったという。すぐに意気投合した2人は携帯番号を交換し、ショートメールを送り合うなど交流を続けてきたそうだ。

  05年には記者たちを前に「ジョリンのことが気になります」と堂々と宣言し、「高級スポーツカーをプレゼントしたい!」と話していた過去もあり、メディアの力を借りて思いを打ち明けたようでもあった。そして先日、「やっぱりジョリンに好感を持っています。ジョリンと錦栄(ビビアン・ドーソン)が恋人同士だと報道されていますが、パパラッチが撮っているただのゴシップでしょう。ジョリンは絶対僕のことも好きだと思う」と語ったウィルバー。実に7年もの間、ジョリンへの思いをキープしているらしい。「僕はジョリンのことをずっと笑わせることができる。彼女の笑いのポイントは、人とはちょっと違うんです」と、笑顔を見せた。

  ウィルバーとジョリンの麻雀仲間だという友人は、「麻雀の時ウィルバーはジョリンを笑わせっぱなしで、幼なじみのよう。ジョリンの愛車が年代ものと知ったウィルバーは、ランボルギーニをプレゼントすると言い切った。そしてオーダーメイドで準備をしましたが、実は1万台湾ドルあまり(約3万円)のプラモデルでした」と笑い話を暴露している。

  プライベートではお互いを「ベテラン芸能人」と呼び合っているウィルバーとジョリンは、やはり10年以上の友情を築いてきた親友同士!? それともウィルバーは本気で片思いしていて、今後恋愛に発展する可能性もあるのかと、台湾では注目されている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
マイリー・サイラス 誕生 誕生日 ベッド アップ 喧嘩 写真 真相 破局 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau