●Ellaゴールイン! セクシーダンスで幸せをアピール(2012/05/14)

5月5日にマレーシア籍の実業家・頼斯翔氏と結婚した、台湾の人気ユニットS.H.EのElla。1年半の交際期間を経てゴールインした2人は、出会った時から運命を感じており、夫婦になった喜びをかみしめていた。

■「S.H.E」写真特集

  披露宴で2人はステージに上がりダンスをしたが、頼氏が突然Ellaのドレスを破るなど大胆な演出で出席者を驚かせた。ミニスカートになった花嫁のEllaは視線で頼氏を誘惑し、体を密着させたダンスを披露。セクシーな2人に大歓声が上がり、祝福の拍手が送られたという。

  当日は多くの芸能人が披露宴に出席しており、ひと際注目を浴びたのが言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)だった。元恋人と言われている2人の対面が実現すると、取材メディアが殺到したが、チーリンは状況を予測し遅れて来場。ジェリーと会話することもなく、会場を離れていった。「肩透かしを食った」という報道が続いたが、ジェリーもチーリンも友人Ellaの結婚を祝福し、幸せな時間を過ごしたと語っていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
続編 脚本 Advent 完結 ラジー賞 トワイライト 結果 監督 主演 注目 男優 恋愛 助演男優賞 映画 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau