●セシリアが元夫ニコラスにラブレター、やっぱり復縁!?(2012/05/14)

2006年9月に結婚、2人の男児を授かった後11年8月に離婚を発表した、香港の芸能人カップル・謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と張柏芝(セシリア・チャン)。復縁のうわさが度々流れているが、香港メディアが「ついに復縁しそうだ」と5月上旬に報道。3月初めにセシリアが、3枚にも渡ってラブレターを書きニコラスの元へ届けた、という出来事があったらしい。

  最近は映画『影子愛人』の宣伝活動で忙しくしているセシリアは、記者の質問攻勢をうまくかわしており、プライベートについては多くを語らない。「共演者のクォン・サンウさんとは、子育てについてよく話しましたよ。彼と息子はなんだかよく似ている」と、語った程度だったという。

  また本作では富豪令嬢と天真らんまんな花売り少女という2役を演じ、女優としてのステップアップを図ったセシリア。タイトル『影子愛人』について、「誰かの影を探して、似ている人を代わりだと思って愛したりしません。愛する人と別れてしまったら、新しい恋をすればいい。別れた人を忘れられずに、似た人を探して付き合うとつらく感じるだけ」と思いを述べた。「まるで離婚後の心境を伝えたかのよう」と、書きたてるメディアが多数あった。

  結婚当時もそして離婚してからも、何かと世間の注目を浴びているニコラスとセシリア。5月12日は次男Quintusくんの2歳の誕生日で、家族そろってパーティーを開くという。記者やカメラマンが会場に押し掛け、騒動になりそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
テイラー・スウィフト 電話番号 テイラー 女性 電話 情報 原因 喧嘩 目撃 交際 浮気 スウ 帰国 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau