●父親になったアンディ・ラウ、娘の写真価値は1000万円(2012/05/28)

5月9日朝に妻が出産し、「50歳で父親になった!」と伝えられた香港のスター、劉徳華(アンディ・ラウ)。5日後の14日夕方、自ら公式サイトで娘を授かったことを発表した。

  公式サイト「andylau.com」とファンクラブ「華仔天地」の掲示板に、書き込みを残したアンディ。「あなたたちのボスはパパになった。そして、パパとしての一週間の初級レッスン完了。今日病院を出て、家に着きました。みなさんの祝福のおかげで、母も娘も健康です」と報告した。

  続けて「最近は自分のことを芸能人と思わず、夫として、また父親として学び責任を果たそうとしている。みなさんのボスとして、そして夫として、父親としてすべてを上手にこなしていくのは難しいこと。でもその中には、限りない喜びとうれしさがある!」と思いをつづったアンディ。ファンからは多数のお祝いメッセージが届いている。

  トップスターのめでたいニュースだけに、香港メディアは娘の写真入手に躍起になっており「初写真は100万香港ドル(約1000万円)で買い取る」という告知も飛び交い、大騒ぎのようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
11月 女子会 テイラー 親友 スト 情報 料理 女子 ストレス 復縁 元カレ 恋人 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau