●ジョリン・ツァイ、恋人と交際順調でも…結婚願望なし?(2012/05/28)

台湾のトップ女性アイドル・蔡依林(ジョリン・ツァイ)が、イベントに出席。手作りケーキを振る舞い、結婚観など語った。

  「40歳までには子どもがほしい」と願っているジョリン。「男の子と女の子が1人ずつできたら完璧! 子どもは可愛いけれど今の私にはまだ早いので、姉の子どもと遊ぶ程度でOKです。もし泣きだしたら、姉に子どもを返して逃げちゃいます」と笑いながら本音を語った。親友・孫燕姿(ステファニー・スン)が現在妊娠中だが、「喜んでもらえるなら、生後1か月記念のケーキを作ってプレゼントしたい」と、話していた。

  また交際中の恋人・錦栄(ビビアン・ドーソン)のデビュー映画、『寶島雙雄』が間もなく公開になるが、ジョリンは「一緒に見ようと誘われていませんが、時間があったら見に行きます。アクション映画だと言って、彼は武術の練習を楽しんでいた。ラブシーンがあるかどうかは知りません」とクールに返答。ビビアンは仕事で成功してから結婚を考えるそうだが、「みんなそれぞれ、自分の目標を持っています。私も自分の結婚をイメージしたことがありません」と、この数年は結婚しないことを匂わせていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
友達 実現 情報 旅行 彼女 バー 人気 恋人 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau