●フランス人恋人と同棲中のコン・リー、夫とは離婚済!?(2012/05/28)

フランスで開催中の「パリ中国映画祭」のオープニング作品として、『我知女人心』が上映され、主演女優の鞏俐(コン・リー)がオープニングセレモニーに出席。艶やかな銀のロングドレスをまとって登場し、観客や関係者の視線を集めた。

  「フランス人の恋人とパリで同棲中」と伝えられているコン・リー。その相手は13歳年下のカメラマンで、実に6年に渡っての交際になるという。2人が抱き合っている場面や、撮影のためタイに滞在していたコン・リーの元へ彼が訪ねて仲良く食事を楽しむ所など、パパラッチが撮影した写真がいくつか公開されている。

  コン・リーは、1996年にシンガポール人の実業家・黄和祥氏と結婚しており、フランス人男性は不倫相手と見られることも多かった。だが「コン・リーと黄氏はすでに離婚手続きを取っていた」という情報が流れており、正式なコメントが待たれている状況だ。

  新作の撮影が始まると共演男優との恋仲を疑われ、とにかく恋愛ネタに事欠かないコン・リー。中国を代表する46歳の国際派女優は、プライベートでも常に注目を浴びる存在だと言えるだろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
テイラー・スウィフト 地元 予想 歌詞 意図 テイラー 新曲 誕生 誕生日 発売 旅行 彼女 過去 喧嘩 人気 復縁 スウ 破局 失恋 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau