●エディソン・チャンが写真の腕前披露、恋愛は休憩中!?(2012/05/28)

俳優・陳冠希(エディソン・チャン)が、香港で行われた写真家・Eric Soの個展に協力。自身で撮影した写真11点を展示した。

  エディソンは親友Ericのために、“心を表現した作品”をセレクト。「現像は普段自分でやりますが、より良い写真を展示した方がいいと思い、今回は専門家に任せました」と語り、「僕も過去に北京とシンガポールで個展を開いたことがあるほど、写真を撮るのが好きです。今年9月には台湾で、“世界末日(滅亡)”をテーマに写真展を開きます。白黒フィルム100本以上を使い、イメージするままにシャッターを押しました」などと、アピールした。

  また、常に女性関係が取りざたされるエディソン。最近はキャビンアテンダントとの交際説が流れているが、「彼女はよく知っているアメリカの投資家の娘。恋人ではなく、友人の1人です。もし交際相手ができたら、必ず公表します」と約束。過去の交際相手でエディソンが撮ったプライベートなわいせつ写真が流出した、女優の張柏芝(セシリア・チャン)の離婚問題については、「様々な憶測が飛び交っているようですが、僕は関係ありません。発表された真実だけを信じます」と語っていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 関係 情報 バー 関係者 契約 流出 写真

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau