●レイニー・ヤン、6歳年下のモーディーと交際中!?(2012/06/05)

台湾メディアが、女性トップアイドル・楊丞琳(レイニー・ヤン)の新恋人について報道。「6歳年下の毛弟こと邱翊橙(モーディー・チウ)と交際を始めた」と伝え、ファンを驚かせた。

  レイニーは2011年末、モデル出身の俳優・王陽明(サニー・ワン)と恋人関係にあったとされるが、約2か月の短い期間で交際を終えたという。それから5か月ほどのシングル期間後、先日モーディーの車で深夜に帰宅するレイニーの姿を、パパラッチがキャッチ。2人は自宅デートを楽しんだという。「新しい恋の相手は、意外なことに年下男性だった」と伝えられた。

  過去「5歳以上年上の男性とは恋愛できないと思う」、「今まで誰かを追い求めたことはない」と恋愛観を語っていたレイニー。モーディーの熱心なアプローチに、心を動かされたらしい。俳優として活躍中で、11年夏にユニットJPMでCDリリースしたモーディー。レイニーと同じレコード会社に所属しており、その縁で親密な仲になったようだ。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
ボーン・レガシー 1月13日 破水 相手 関係 女性 将来 情報 自宅 彼女 目撃 告白 恋人 出産 俳優 妊娠 映画 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau