●娘の写真流出を恐れるアンディ・ラウ、自宅に招きお披露目(2012/06/11)

50歳にしてついに父親になった、香港のトップスター・劉徳華(アンディ・ラウ)。5月9日の娘の誕生から約1か月が過ぎたが、「娘を公表したくない」という理由でパーティーなどは開いていない。娘の写真が世間に流出することを、恐れているそうだ。

  親しい友人のみ自宅に招き、娘に会わせているというアンディ。出産後の女性や赤ちゃんの体に良いとされる、酢とショウガで煮込んだ手料理をふるまい、喜びを分かち合っているという。ワーカーホリックで知られるアンディだが、杜〓峰(ジョニー・トー/〓は王へんに其)監督から10日間の休みをもらい、妻と娘と過ごす時間を楽しんだそうだ。

  娘のために使用人を雇ったものの、アンディも妻もかいがいしく世話を焼いている。アンディは「娘のおむつを替えたり、お風呂に入れたりすることが楽しい。娘の笑顔を見ると幸せを感じる」と語っており、良きパパぶりをもう発揮している。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ランド ガガ 遊園地 レディー・ガガ 情報 ネバーランド マイケル・ジャクソン 金銭 マイケル バー 歌姫 売却 豪邸 援助

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau