●チーリン主演『101回目のプロポーズ』を武田鉄矢が応援(2012/06/11)

1991年に放送された日本の人気ドラマ、『101回目のプロポーズ』が中国で映画化され、現在上海で撮影中。台湾のナンバーワン美女・林志玲(リン・チーリン)がヒロイン役で、相手役は中国の個性派俳優・黄渤(ホアン・ボー)。2人の共演シーンにオリジナル版の主役、武田鉄矢が参加し拍手で歓迎された。

  会ってすぐに意気投合したという武田とホアン・ボーは、武田が作った映画『ドラえもん』の歌を合唱するなどして大はしゃぎ。「まるで昔からの友人のよう。彼のために何かしてあげたいと思う程、優しい人柄が伝わってくる」と武田が語ると、「よく似ているタイプだと思いました。それは外見だけではなく、歌が好きだったりする内面も含めてです。そして、武田さんが演じた役をリメイクするのは大きなプレッシャーです」とホアン・ボー。武田からアドバイスをもらうなどしたそうだ。

  武田とホアン・ボーが並んで歌っているのを見て、「2人は似た所があるわ。誠実な人柄が伝わってきてかわいい!」と微笑んでいたのはチーリン。武田から「相手役だった浅野温子さんはとても美しかった。でもそれ以上にチーリンさんが美しい」と言われ、顔を真っ赤にしていた。ホアン・ボーの魅力を聞かれた時には、「純朴な心で相手を感動させる人。一緒にいると心地いいんです」とほめちぎった。

  2013年のバレンタイン・シーズンに中華圏での劇場公開が予定されている、中国版『101回目のプロポーズ』こと『101次求婚』。幸せなプロポーズにチーリンとホアン・ボーの涙。そして武田鉄也の登場シーンが、見所になりそうだ。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
期待 第一子 破棄 主役 姉妹 問題 人気 告白 歌手 交際 恋人 出産 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau