●ミリアム・ヨンが38歳でママに! 待望の男児誕生(2012/06/11)

香港メディアの報道によると、人気女性スター・楊千〓(ミリアム・ヨン/〓は女へんに華)が、6月5日に帝王切開で男児を出産。38歳でママになった。

  2009年に、実業家の丁子高氏と結婚したミリアム。待望の子ども誕生で、家族中が喜びに包まれている。インタビューに答えたミリアムの父親は、「やっと孫に会うことができ、本当にうれしい。目が大きくて、パパにもママにも似ているかわいい子です。出産を終えたミリアムもとても元気です」と報告した。

  夫の丁氏がずっと付き添い幸せを感じているというミリアムは、息子の英語名を「Torresくん」に決めたと発表した。スペインのサッカー界のスター選手、フェルナンド・ホセ・トーレス・サンス(Fernando Jose Torres Sanz)から付けたそうだ。「息子は母乳で育てる」と強い意志を持っているという。

  また、病院の前で待機しているメディア関係者のために、扇風機や飲食物を提供。そういった細やかな気配りが、メディア陣との良好な関係を築いている秘訣(ひけつ)のようだ。退院後の息子のお披露目についても、しっかりと計画していることだろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
テイラー・スウィフト テイラー 仕事 後悔 情報 新曲 メール 旅行 彼女 喧嘩 謝罪 美女 復縁 スウ 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau