●SS501のキム・ギュジョン、7月に入隊へ!(2012/06/12)

日本でも活動する韓国のアイドルグループSS501のメンバー、キム・ギュジョンが7月に入隊することが分かった。韓国メディアが報じた。

  キム・ギュジョンは1日、自身の公式ホームページに自筆の手紙を掲載、入隊を発表した。キム・ギュジョンは7月中旬に訓練所に入所し、約2年間の公益勤務要員として入隊する予定だ。

  キム・ギュジョンは「いつもたくさんの応援と、多くの方から愛情を頂き、良い思い出がいっぱいで本当に幸せだ」とし、「今後も皆さんに良い思い出をプレゼントしたい。2年後、より良い姿でお会いすることを約束する」とファンに感謝の気持ちを伝えた。 

  キム・ギュジョンはSS501のメンバーで最初に入隊することになるが、キム・ギュジョンの所属事務所は、「学業と国内外の活動により軍入隊を延期していたが、これ以上は延期せずに入隊を決定した」とコメントした。

  キム・ギュジョンは2005年にSS501でデビュー、ミュージカル「宮」やドラマなどで活躍、俳優としても精力的に活動していた。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
合間 ザック・エフロン 情報 写真 目撃 人気 俳優 映画 熱愛

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau