●JYJジュンス、俳優としての実力も認められる(2012/06/13)

韓国の人気グループJYJのキム・ジュンスが、「第6回ザ・ミュージカルアワーズ」で「人気スター賞」を受賞した。スターニュースなど韓国メディアが報じた。

  キム・ジュンスは4日午後、ソウル国立劇場のヘオルム劇場で開かれた同イベントにて、ミュージカル「エリーザベート」での功績が認められ、「人気スター賞」を受賞した。キム・ジュンスは、3年連続で同賞を受賞したことになる。 

  キム・ジュンスは、「恥ずかしいことに、3年連続で人気賞を受けることになった。(授賞は)100%観客やファンらの投票で決まると聞いた。私を選んでくださった方々に感謝する」と述べ、喜びを表した。 

  ミュージカル「エリザベート」は、1992年にオーストリアで初演されて以来20年間、常に人気を集めてきた作品で、キム・ジュンスは主人公「死(トート)」役を熱演した。「人気スター賞」の受賞で、キム・ジュンスはミュージカル俳優としての実力も認められた形だ。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
期待 ベガ 段階 専念 仕事 ラスベガス 理由 ギャ 注目 契約 音楽 降板 ギャラ ホテル ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau