●新米パパのアンディ・ラウ、育児疲れでやせちゃった!?(2012/06/18)

香港メディアが、6月9日に行われた劉徳華(アンディ・ラウ)のファンクラブ・パーティーについて報道。「両親や芸能界の親しい友人たちは出席したが、妻と娘は顔を見せなかった」などと伝えた。

  この日メディア陣はシャットアウトし、取材は受けなかったというアンディ。インターネットで公開された画像や参加したファンの話によると、会場にはアンディが主演男優賞を受賞した台湾金馬奨と香港金像奨のトロフィーが飾られ、みんなで喜びを分かち合ったという。衣装を4回も変えたアンディは、歌を披露するなどファンサービスにつとめたそうだ。

  また「5月9日に娘が生まれました。この場でみなさんと、祝うことができてうれしい」と、ファンに報告。「今日は生まれて1カ月後にあたる、おめでたい“満月祝い”の日。ちょうどこの日になったのは、神様からのお導きだと思う。ファンクラブ・パーティーの日程は、ずっと前に決めていた訳だから」とアンディは語り、ファンの大歓声と拍手を浴びた。

  「育児で疲れているのか、声がかれて体はやせた」とファンを心配させていたアンディ。だが本人は気にすることなく、終始笑顔でとにかく幸せそうだったという。そしてファンへのプレゼントということで、1枚の写真を公開。アンディと妻が、小さな赤ちゃんの手をしっかりとにぎっている写真だった。「人の手にはいろいろな感情が込められている。愛に包まれると、僕たちの家庭はどんどん温かくなる」という言葉を添えた。生後1カ月を過ぎたアンディの娘は、体重が4キロ近くなり、すくすくと育っているそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 交際中 関係 相談 情報 バー 関係者 共演 目撃 交際 復縁 俳優 映画 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau