●エリック・ツァンの元妻、義理の息子と恋愛関係に!?(2012/06/18)

元プロサッカー選手で、俳優として司会者として活躍。香港では知らない人はいない位の知名度を誇る、人気ベテランスターの曾志偉(エリック・ツァン)。1975年に離婚した元妻・王美華のスキャンダルについて、「良い事だよ! そういった年齢を好む人もいるでしょう」と発言し注目を浴びた。

  エリックと台湾出身のタレント・王美華は、1972年に結婚し2人の娘を授かった後、75年に離婚。それからは娘たちを通して交流を持っているという。先日台湾メディアが「母と息子の恋」という見出しで、王美華が“義理の息子”としてかわいがっていた俳優・汪建民と恋愛関係にあることを報道。イベントに出演した王美華は、「彼は家族同然の人。彼の代わりになれる人はいません」と涙を流しながら訴えたため、熱愛説は確かな物として伝えられた。王美華と汪建民の年の差は12歳だ。

  報道で元妻が話題になっていることを知ったエリックは、娘の曾宝儀(ボウイー・ツァン)に確認したが、深い所までは追求できなかったとのこと。「もし本当なら悪いことだとは思いません。この位の年になると、子どもの世話を焼きたくなるでしょう。それに似た感覚かもしれない。でも僕は真実かどうか知りませんから」と語り、戸惑いながらも元妻を応援するかのようだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
擁護 安泰 削除 話題 1月19日 ジャスティン・ビーバー 本人 moon アップ バー ネット 写真 半ケツ 人気 騒動 破局 画像

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau