●ヴィック・チョウ熱愛中? 共演女優と2ショット撮られる(2012/06/18)

台湾メディアが、周渝民(ヴィック・チョウ)の熱愛を報道。相手はドラマ『ブラック&ホワイト』(原題:痞子英雄/2009年作品)の共演女優、〓虹淵(リーン・ユウ/〓は口へんに兪)と伝えられた。

  報道によると、6月9日に31歳の誕生日を迎えたヴィックは、翌10日にリーンと一緒に自宅から外出する場面を目撃された。一緒に誕生日を祝ったと思われる2人が、マスクをつけたりメガネをかけ向かった先はマッサージ店。受付を済ませた時にパパラッチの追跡に気づいたようで、慌ててタクシーに乗りヴィックの自宅へ引き返したとのこと。その後外出する気配はなかったそうだ。

  実はヴィックとリーンは、今年の4月にも恋仲がうわさされていた。その時は交際を強く否定し、「連絡することはほとんどない」と答えていたが、2人だけでマッサージ店に行くとは、どうやら親密な様子。今回の報道について、2人のマネージャーは「友達の1人です」と答えているが、本心は違った所にありそうだ。最近は結婚に対して、積極的な発言をしていたヴィック。24歳のリーンとの結婚を意識しているのだろうか!?(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
テイラー・スウィフト 1月21日 テイラー 終止符 仕事 宿泊 情報 ロンドン 自宅 現地 注目 交際 復縁 スウ 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau