●お騒がせエディソン、ブログを使って中国女優に愛の告白?(2012/07/05)

香港のお騒がせタレント・陳冠希(エディソン・チャン)が、自身の微博(マイクロブログ)に中国の女優・湯唯(タン・ウェイ)の写真をアップロード。「僕は彼女のことが超大好きだ!」と書き込み、注目を浴びた。

  エディソンのこの書き込みを「勇気ある告白」と褒める人がいた一方で、「世間を騒がせるいつもの癖が出た」と非難する人もおり、5万件以上のコメントがついて討論状態に。タン・ウェイのファンからは「決して近付くんじゃない!」という言葉も浴びている。

  対応したエディソンのマネージャーは、「高級ブランドの展示会でタン・ウェイの写真を見たエディソンが、素晴らしい作品だという気持ちで書き込んだのです。愛の告白ではありませんので、変な見方をしないでほしい」と訴えた。プライベートでのつながりはなく、「才能ある女優だと認めていますので、仕事をする機会ができればうれしい。エディソンはネット上の討論を気にするタイプではありませんし、多くの人が騒いでも何の影響もありません」とマネージャーはコメント。世間の声などお構いなし、という姿勢を貫くようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
分析 経済 過去 ブス 人気 カップル 恋人 映画 結婚 ランキング

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau