●エディソンに愛を告白されたタン・ウェイ、徹底無視!?(2012/07/10)

香港のお騒がせタレント・陳冠希(エディソン・チャン)に、微博(マイクロブログ)上で「超大好き!」と告白された中国の女優・湯唯(タン・ウェイ)。主演作『レイトオータム(中国語タイトル:晩秋)』の香港試写会出席時に、コメントを求められたが、何も答えずに会場を後にした。

  タン・ウェイは「私のことを好きでいてくれる、ファンと友人に感謝します。応援していただいて本当にうれしい。『レイトオータム』という作品をぜひ見てくださいね」とアピール。エディソンについて語ることはせず、記者から質問されるとそそくさと立ち去っていったという。

  戸惑いを見せるタン・ウェイとは対照的に、こりないエディソンは、今度はタン・ウェイの『レイトオータム』の場面写真をアップロード。告白の言葉は書き込んでいないが、25000以上のコメントがつき、3万件以上シェアされるなどまたまた大反響。「タン・ウェイに近づくな!」というコメントがたくさん残されており、多くのユーザーたちの反感をかったようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
11月 肝炎 日本 健康 本人 自慢 結核 タイ 感染 原因 人気 タトゥー 水着

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau