●恋人宣言したマーク&ユエンユエン、仲良くプレミアに出席(2012/07/10)

7月6日に中国で公開される、陳凱歌(チェン・カイコー)監督の最新作『捜索』。北京で行われたプレミアには、チェン監督を始め、主演の趙又廷(マーク・チャオ)、高圓圓(カオ・ユエンユエン)、姚晨(ヤオ・チェン)、陳紅(チェン・ホン)、王学圻(ワン・シュエチー)らが出席し、「都会に生きる男女を描いた物語」などとアピールした。

  世界的に知名度の高いチェン監督の作品、と注目を集める本作だが、共演をきっかけに恋におちたマークとユエンユエンにも高い関心が寄せられている。この日のプレミアは「交際宣言後2人が初めて同じステージに立つ」と話題になり、トークタイムは恋愛話に花が咲いた。

  2人の出会いをセッティングしたとも言えるチェン監督は、「食事をごちそうになろうかな。絶対結婚するように!」と笑い、ユエンユエンは真っ赤な顔で「先輩たちの意見を参考にします。食事はもちろんごちそうしますよ」と約束。急かされたマークは気まずい表情を浮かべ、「結婚はチェン監督とチェン・ホンさん夫婦を見習いたい。でも焦りません」と語った。

  また本作でマークに振られる女性を演じたヤオ・チェンは、実生活でも離婚経験者。「縁は神様が導いてくれるので、出会いも別れも自分でコントロールできるものではありません。なので、今持っている物すべてを大切にすべきだと思う」としみじみ語った。続いて40年間連れ添った妻と離婚したベテランのシュエチーに向かって、「30年前から仕事をしているけれど、今は独身貴族だね。好きな女性がいるなら教えてほしい。次の作品に出演してもらうから」と笑ったチェン監督。“おひとりさま”生活を楽しむ20代の女優・王珞丹には、「隠しているがきっと彼氏がいると思う。みんなを驚かせたくて、発表の時期を待っているだけ」とつっこむ場面もあった。マークとユエンユエンの熱々ぶりは、みんなを恋愛モードにしたようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 反論 ジャスティン・ビーバー 電話 報道 名前 取材 彼女 バー 破局 失恋

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau