●関係者が暴露!金城武、日本人モデルと同棲の過去(2012/07/13)

「金城武は、1990年代に日本の美人モデルと同棲していた」と、香港の映画関係者が暴露。週刊誌のコラムに、詳細をつづった。

  台湾メディアが、「暴露したのは嘉禾電影(ゴールデン・ハーベスト)の宣伝部ディレクター・杜惠東氏。1990年初めに杜氏は日本で武に会い、恋人の吉田純子を紹介されたという。六本木で一緒に暮らしていた2人だったが、極秘交際だったため写真は撮らなかったとのこと。吉田は“日本で最も美しいモデル”と呼ばれていた程の美女で、英語が堪能。だが武がアメリカに留学に行く予定があり、別れを選んだ」と、内容を紹介している。

  この杜氏は、これまでの芸能界の裏事情を何度も暴露してきた人物。だが台湾メディアは、「武が本格的に日本に進出したのは90年代後半なので、杜氏の証言と合致しない点がある。また吉田純子というモデルの資料も、見当たらない」と疑わしいことを指摘。武のマネージャーたちはノーコメントを通しており、真実は不明のままだ。

  誰もが認める超イケメンの金城武。プライベートを公表しない姿勢を貫いてきたので、生活感を感じさせず神秘のベールに包まれている。38歳の現在、極秘婚や同性愛疑惑などが度々ささやかれてきたが、どれもうわさ止まり。今回の“吉田純子”という人物が実在するのか気になるところだが、20年以上前の同棲話が話題になる、武のスター性を物語るエピソードになりそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
期待 カラ カラット 理由 指輪 姉妹 目撃 プロポーズ 交際 恋人 婚約 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau