●全身やけどのユー・ハオミン、爆破事故ドラマに再び出演(2012/07/17)

2010年10月、中国ドラマ『我和春天有個約会』の撮影中に起こった、悲惨な爆発事故。主役をつとめた台湾アイドルSelinaと中国男優・兪〓明(ユー・ハオミン/〓はさんずいに景と頁)は、全身に大やけどを負い生死をさまよう程の危険な状態にあったが、本人の頑張りと周囲の支えによって順調に回復。Selinaは11年10月に挙式し、芸能活動の復帰も果たしている。そして事故以降公の場に出ることがなかったハオミンも、ついに復帰が決まったそうだ。

  ハオミンの復帰作は『百変大〓秀(〓は口へんに加)』というバラエティ番組で、プロデューサーは「ハオミンは精神状態が落ち着いていて、とてもいい状態だと聞いています。ですが大やけどを負い何度も手術をした彼にとって、ベストな復帰時期だとは言えません。この番組は物マネや変装をするので、ハオミンも新しく生まれ変わったという形で登場してもらいたい。本人にとって特別な意義を持つ復帰の場面が演出できると思います」と語っている。

  また爆発事故以降、2年近く撮影が中断されていた『我和春天有個約会』だったが、再開が決まりすでに現場は動いているとのこと。監督やスタッフは総入れ替えとなったが、なんとハオミンは主役として撮影を続けるそうだ。庄新監督は「ハオミンの顔の傷はまだ完治していないので、対策を考えています。再開後は安全確保のため、爆発シーンや拳銃を使うシーンはCGを使う予定」と話し、ハオミン以外の2年前の出演者は、誰も出ないと明かした。

  先日ハオミンと同じ飛行機に乗ったというファンは、「鼻は包帯で巻かれていて、体はとにかく細い。だけどつらそうな怪我はなく、機嫌も良さそうでした」と証言。元気な姿を披露する日を、多くのファンが待ち望んでいる。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ワガママ リスト ガガ 要求 話題 日本 レディー・ガガ スト 野菜 法廷 ママ 歌姫 楽屋 エル 芸能人 陰毛

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau