●S.H.Eニューアルバム録音中!2012年末に発売予定(2012/07/19)

台湾の人気女子ユニットS.H.Eの3人が、2012年末にニューアルバムをリリースすると発表。「レコーディング進行中!」と、近況を語った。

  結成から10年が過ぎてもトップ人気を誇り、ここ数年はソロ活動でも活躍中の3人だが、10年10月にSelinaがドラマ撮影中に爆発事故に遭い、大やけどを負って治療に専念することになった。その後奇跡ともいえる回復ぶりでSelinaは見事復帰を果たし、プライベートでは結婚も済ませるなど、事故から2年近くたちやっと落ち着いてきた状況だ。3人そろってレコーディングを始めた日には、スタッフがスタジオにレッドカーペットを敷き、“S.H.E復活”を盛大に祝福したという。

  レコーディングの様子を報告ということで、Hebeが「Selinaはいつもスリッパを履いている!」と暴露すると、Ellaが「スーパースターは、靴を脱いで歌うのよ!」と笑わす場面も。そして仲良くケーキを切って、「レコーディングが順調に進みますように。S.H.Eの再出発が、最高なものになりますように!」とSelinaは祈りを捧げた。

  「大声で叫ぶことが好きなので、レコーディング中は声のコンディションに注意します」とEllaが宣言すると、「朝は早起きして遅刻しないよう……みんなに迷惑をかけないように気を付けます」とHebeが恥ずかしそうな素振りを見せた。3人そろうと笑いが絶えず、周囲の人々を楽しくするS.H.E。待望のニューアルバムがリリースされた時には、多くのファンに幸せを与えてくれることだろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
1月29日 ゴメス 質問 話題 相手 メンバー 親友 バー 告白 キス 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau