●スー・チー、10年以上愛を育みスティーブンと結婚!?(2012/07/24)

親友関係を公言していた馮徳倫(スティーブン・フォン)と舒淇(スー・チー)が結婚!? 香港メディアが「仲良く東京旅行に出かけた2人が、結婚の約束を交わした」と報道した。

  スー・チーの母親の同意を得てから、東京行きを決めたという2人。「スティーブンは日本でプロポーズに成功した」と伝えられている。1997年に映画『美少年之恋』の撮影で知り合った2人は、交際と別れを何度も繰り返してきたそうだ。7月に入ってスー・チーは微博(マイクロブログ)に「幸福はすぐ近くにある」と書き込み、ペアの人形の写真をアップして「Love is…」とメッセージを残すなどしており、恋愛中の相手は誰なのかと注目されていた。

  スティーブンに影響され、今秋にはマネジメント会社の移籍も計画しているというスー・チー。新会社はスティーブンが所属している、中国の大手エンターテイメント会社・華誼兄弟(フアイー・ブラザーズ)で、かなりの力を入れてスー・チーを中国で売り出す戦略を立てているそうだ。所属スターの中でトップ女優の地位をキープしている李氷氷(リー・ビンビン)が、やきもきして個人事務所を設立するといううわさまで飛び交っている。仕事面でも私生活でも、今後大きな話題を振りまきそうなビックカップルだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
無視 期待 ラミ 話題 ジャスティン・ビーバー Believe 否定 グラミー賞 バー 音楽

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau