●ジェイシー、日本人恋人を捨て選んだのは中国美女!?(2012/07/24)

今年5月に成龍(ジャッキー・チェン)の息子、29歳の房祖名(ジェイシー・チャン)は「日本人モデル・久保杏奈と交際中」と大々的に伝えられた。だが香港メディアが、「ジェイシーは現在、中国の歌手・葉熙祺(アンナ・ケイ)に熱を上げている」と報道。レコーディングのため香港に滞在中のアンナに、べったりだという。

■「房祖名(ジェイシー・チャン)」写真特集

  報道によると、ジェイシーはアンナ毎日高級車で送迎し、5日連続で夜を一緒に過ごしている。友人の陳奕迅(イーソン・チャン)、陳妍希(ミシェル・チェン)らを紹介した日もあったとか。「北京で知り合ったジェイシーとアンナは、交際を始めて2か月で、関係は安定している」と関係者が証言。「プレイボーイのイメージがあるジェイシーだが、アンナに対してはかなり本気のようだ」と伝えている。

  今年24歳のアンナは、2011年にリリースしたアルバム「祺待」が好評で、多数の映画やドラマに出演し女優としても活躍中。日本の女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても知られており、「ジェイシーが力を貸して日本進出が成功した」とのこと。レコーディング中もずっと付き添っていた、というジェイシー。久保杏奈を振ってアンナを選んだのだろうか!?(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
2月13日 サート 股関節唇損傷 ガガ 関係 セル 結果 レディー・ガガ 検査 キャンセル 手術 彼女 歌姫 告白 コンサート

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau