●チャン・ツィイーに恋のうわさ、人気司会者と熱愛中!?(2012/08/01)

国際的な知名度を誇る中国の女優・章子怡(チャン・ツィイー)の、恋人の存在が明らかに! お相手は中国中央電視台(中国中央テレビ/CCTV)の人気司会者・撒貝寧(サー・ベイニン)氏で、親密ぶりを物語る2ショットが週刊誌に掲載された。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  2ショットが撮影されたのは、7月22日。撒氏は飛行機で広東省に飛び、映画『一代宗師』のロケ現場を訪問。ツィイーに会って愛犬と遊んだり、寄り添いながらデザートを食べたりするなど、仲良さげな場面が撮られている。

  コメントを求められたツィイーのマネージャーは、「数か月に渡って『一代宗師』の撮影を続けているので、なかなか北京に帰ることができません。なので家族や友人たちが、会いに来てくれるのです。親しい方たちの応援に支えられて、ツィイーは撮影に励んでいます」と回答。続けて「週刊誌に掲載された写真は撒氏との2ショットに見えますが、実はほかの友人たちや、家族、スタッフたちもその場にいました。撒氏は司会者で顔を知られているので、カメラマンがすぐに気づいたのではないでしょうか。プライベートの恋愛の話題については、答えることはありません」と説明した。

  ツィイーより3歳年上の撒氏は、北京大学出身のエリートで知的でさわやか系のイケメン。ツィイーとはお似合いのカップルに見えるが、交際宣言は飛び出すのだろうか!?(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
解消 話題 2月14日 関係 報道 タイ バレンタイン デート 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau