●チ・ヒョヌが軍へ入隊、恋人の見送りはなし(2012/08/13)

俳優チ・ヒョヌが7日に軍へ入隊したが、チ・ヒョヌの恋人である女優のユ・インナは見送りに訪れなかった。韓国メディアのOSENが報じた。

  京畿道春川陸軍102補充隊へ入隊したチ・ヒョヌは7日、見送りに集まったファンやマスコミの前に姿を現し、「元気にがんばってくる」とあいさつした。恋人のユ・インナについての質問には「自分なりにがんばってやるだろう」と述べ、具体的な返事は避けたほか、入隊直前のユ・インナからの見送りの言葉について質問されると、恥ずかしそうにはぐらかした。

  チ・ヒョヌは当初、8月初旬に入隊予定だったが、ドラマ『イニョン王妃の男』の撮影中に負ったケガを治療するため入隊を先送りしていた。チ・ヒョヌは同ドラマで共演したユ・インナとドラマ撮影の終了後、実際に交際を開始した。

  チ・ヒョヌの恋人ユ・インナは見送りに姿を現さなかったが、ユ・インナは7月22日に行われたチ・ヒョヌのファンミーティングにも参加しなかった。当時、ユ・インナ側は、チ・ヒョヌとファンとの交流の場であるとして出演しない意向を伝えていた。また今回の入隊現場でも、チ・ヒョヌとの最後を一緒に過ごすファンの気持ちを尊重し、参加しないことを事前に伝えていたという。

  チ・ヒョヌは2003年にKBS公開採用タレントでデビューした。2004年にシチュエーションコメディ『オールドミスダイアリー』で人気を集め、『オーバー・ザ・レインボー』、『マイスィートソウル』、『セレブの誕生』など数々のドラマに出演した。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
2月17日 名前 追放 暴露 選手 人気 告白 批判 恋人 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau