●セレブなチャン・ツィイー、ロンドン五輪閉会式を鑑賞(2012/08/20)

2012年7月27日から8月12日まで、開催されたロンドン五輪。閉会式に“中国ただ1人のセレブ大使”として、女優の章子怡(チャン・ツィイー)が招待されていたことが明らかになった。中国メディアが伝えた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  ハリウッド女優ニコール・キッドマンが開会式を観覧したことが話題になったロンドン五輪だが、ツィイーも華やかな姿は負けてはいなかったという。黒のドレスをまとい真っ赤な口紅でセクシーな魅力をふりまき、関連イベントに出席した優雅なツィイーは、セレブ感たっぷりで魅力的だったとのこと。

  「閉会式は素晴らしいコンサートでした。8万人の観客の歓声が響き、震えを感じたほど。ジョン・レノンやクイーンの名曲が流れた時には、感激しました。喜びに包まれた式典はモダンで現代的な感動を与え、選手のみなさんのオリンピック精神にあふれていました」と感想を語ったツィイー。忘れられない思い出になると、嬉しさをかみしめていた。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 2月10日 電話番号 Life 電話 Style 彼女 新人 目撃 歌手 交際 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau