バック・トゥ・ザ・フューチャー
音楽好きの高校生マーティ(マイケル・J・フォックス)は、知り合いの一風変った科学者ドク・ブラウン(クリストファー・ロイド)に、実験夜中の1時半に研究室前の広場に来て欲しいと言われる…
(2008/10/16)

85年10月25日、音楽好きの高校生マーティ(マイケル・J・フォックス)は、知り合いの一風変った科学者ドク・ブラウン(クリストファー・ロイド)に、実験のための助手が必要だから夜中の1時半に研究室前の広場に来て欲しいと言われる。ガールフレンドのジェニファー(クローディア・ウェルズ)とデートの約束をしてから約束の時間に広場へ行くと、そこには改造車デロリアンがあった。実はこれはタイムマシンで、その実験に必要なプルトニウムは、過激派から爆弾を作る変わりに手に入れたという。だがドクはプルトニウムだけ受け取り過激派には偽者の爆弾を渡していたため、彼らがその報復にやって来る。銃弾をあび倒れる博士を後に、マーティはデロリアンで逃げ、時速140キロをこえたため、タイムスリップしてしまった。着いた所は1955年のどこかの家の納屋。彼のパパのジョージ(クリスピン・グローヴァー)とママのロレーン(リー・トンプソン)が、まだ知り合う前だった。果たしてマーティはドクを見つけだし、この1955年の世界から1985年現在に帰ってくる事が出来るのか?



バック・トゥ・ザ・フューチャー[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau