僕等がいた 後篇
【ゴシップ】「僕等がいた」生田斗真&吉高由里子、本人が熱愛否定!
(2012/03/02)

【この記事は2011年8月に書かれたものです】

映画『僕等がいた』(来春公開予定)で共演している俳優・生田斗真(いくたとうま=26)と吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。
二人は7月29日に発売された『FRIDAY』に手つなぎデートが掲載され、熱愛がウワサされている。

この一件に対し、生田の事務所であるジャニーズは大騒ぎに。
事の真相を本人に確かめたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

『FRIDAY』が報じた手つなぎデートだが、二人は映画の共演者である高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)、本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=23)と吉高の親友・森カンナ(もりかんな=23)、バンドマン風のイケメン青年と共に過ごしたという。
渋谷にあるダーツバーのVIPルームでダーツと酒を楽しんだ後、午前3時頃に中目黒のカラオケボックスへ。
朝5時頃にカラオケボックスを後にしたのだが、出てきたときには吉高と生田は指を絡ませて手をつないでいた。
その後生田はタクシーで"お持ち帰り"を試みたようだが、本仮屋と森が阻止し失敗に終わったとのことである。

同報道に大騒ぎとなったのはジャニーズ事務所。
「すぐに生田は呼び出され、事務所幹部に『事の真相』について、いろいろ聞かれたようです。
本当に交際していたらエライことですからね。
もちろん、生田は熱愛関係を否定したそうですよ」(事情通:東京スポーツ)

ジャニーズが慌てたのには理由があるという。
吉高は若手人気女優の一人で、ドラマや映画に欠かせない存在。
熱愛報道など出てしまったら大変な事態だったのだ。

「生田が干されることは目に見えている。
なんたって、吉高は天下のアミューズ所属。
ドラマの主演も大河も、大半がアミューズがおさえている状況。
アミューズにNGを出されると、生田はドラマや映画などに出演できなくなってしまいますからね」(同)
お持ち帰りを阻止された生田だったが、そのおかげでギリギリ命拾いをしたようである。

映画の中では恋人同士を演じる生田と吉高。
現実の世界では本気の恋愛関係まで発展しなかったようだ。



僕等がいた 後篇[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau