松坂桃李、意外にも初のアノ役に挑戦!!新ドラ「アスコーマーチ」出演
(03/07)

松坂桃李クンが武井咲さん初主演ドラマとして注目を浴びている4月スタートの新ドラマ「アスコーマーチ」に出演することが発表されました。

今回松坂桃李クンが演じる役どころは、自身初となる高校生役!!

現在22歳の松坂桃李クンですが、「自分としては、まだ学生服いけますよ!という気持ちだったので、すごく嬉しかったです」と年齢的に最後になるかもしれない高校生役に喜んでいる様子。

「アスコーマーチ」の原作は現在連載中のマンガ「アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜」で、男子ばかりの高校で奮闘する女子・直(武井咲)の成長や恋を描くストーリー。

松坂桃李クンが演じるのはワケあり高校生・横山有人。

しかし原作とは設定が多少違い、小学生時代は売れっ子の子役、現在は高校に通いながらもホストクラブで年齢を偽りながら働く15歳・高校1年生という設定。

主演の武井咲さんとは2010年のドラマ「GOLD」で兄妹役を演じており、今回が2度目の共演となります。

「元・兄として、武井さんの足を引っ張らないよう頑張りたいです」と意気込みを語っています。

高校生の制服姿と、ホストとして働く姿、一度で二つの姿が楽しめるファンにはお得なドラマになりそうです。

「アスコーマーチ」はテレビ朝日系、毎週日曜23時枠で4月からスタート!!
関連キーワード
武井 GOLD 発表 松坂桃李 武井咲 子役 女子 出演 主演 高校生 共演 時代 注目 日系 高校 学生 制服 小学生 年齢 横山

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau