松田賢二&辺見えみり出会いの場にいたアノ人も祝福!!
(03/09)

3月8日、かねてから交際していた松田賢二さんと辺見えみりさんが入籍したことを発表しました。

このニュースに、二人が出会うきっかけとなった場にいた加藤和樹クンがブロフで祝福メッセージを掲載しています。

二人が交際に発展するきっかけとなったのは舞台「罠」での共演。

「罠」で主演を務めたのが加藤和樹クンです。

加藤和樹クンはブログで「本当に自分のことのように嬉しいです」と喜びを表現、2010年末に朗読劇として再演をした際も、二人は「仕事もプライベートもちゃんとお互いを想い合ってるんだなって雰囲気だった」そう。

「罠は2009年に初演が行われ、同年に朗読劇として再演されました。

その後2010年5月に主要都市ツアー公演で再演され、12月29日に1日限りの朗読劇が上演された人気作。

松田賢二さん、辺見えみりさんは当初から出演しており、この舞台をきっかけに親密交際へ発展しました。

「罠」は騙し合いや駆け引きが張り巡らされた男女6人の物語でしたが、二人の結婚生活にはそんな"罠"がないことを祈るばかりです。
関連キーワード
松田賢二 仕事 発表 加藤和樹 朗読 辺見えみり 出演 主演 共演 人気 交際 加藤 入籍 舞台 松田 結婚

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau