水嶋ヒロ俳優復帰に暗雲?ガルネク新曲発売延期
(03/11)

水嶋ヒロくんがミュージックビデオに出演、およそ1年半ぶりに俳優としての姿を見せていることが話題となったガルネクことGIRLS NEXT DOORの11枚目のシングル「Twitter〜silent scream〜」の曲名変更及び発売延期が発表されました。

理由は「Twitter」という曲名です。

「Twitter」とはもともと「さえずり」という意味を持つ単語ですが、ソーシャルネットワーキングサービスの「Twitter」が広まった今日、大抵の人がこの単語を聞くと後者の「Twitter」を連想すると思います。

曲名をみると、「〜silent scream〜」という副題が付いているため、本来の「さえずり」という意味合いで付けられた曲名だとわかりますが、サービスの「Twitter」との混同を避けるために急きょ曲名の変更がされることになりました。

曲名は「Silent Screma」とし、Twitterという言葉を外します。

それにともなってCDの発売日も16日から3月30日に発売延期、その後発売を控えていたアルバムDestinationも4月27日に延期となっています。

水嶋ヒロくんが齋藤智裕として原作・脚本を手がけ、現場からの熱い声に応える形で俳優・水嶋ヒロとしても出演しているミュージックビデオを早く手にいれて観たいと思っていたファンには残念なお知らせとなりました。
関連キーワード
齋藤智 齋藤智裕 延期 発表 Twitter 理由 NEXT 現場 発売 出演 俳優

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau