4月から「ヤンヤンJUMP」スタート!!「週末YY JUMPing」
(03/14)

2009年10月からテレビ東京系で放送されている「週末YY JUMPing」が2011年4月から新番組「ヤンヤンJUMP」になることがわかりました。

「週末YY JUMPing」は2007年11月から放送されていた「Hi!Hey!Say!」から引き続きHey! Say! JUMPの薮宏太クンと八乙女光クンがレギュラー出演していた番組で、最近は平成生まれの二人が昔懐かしい昭和のライフスタイルを体験し古き良き日本の楽しみ方を提案するロケーション中心の番組として放送されてきました。

先日の放送では4月から「ヤンヤンJUMP」に番組が変わることと、Hey! Say! JUMPとジャニーズJr.が出演することが予告として放送されました。

これまではHey! Say! JUMP10名のうち薮宏太クンと八乙女光クンが出演していましたが、予告では「Hey! Say! JUMP」とグループ名が明記されたため、ファンの間では10人が交代ででるのかも、10人全員出るんじゃないのか、といった憶測が早くも飛んでいます。

また出演するジャニーズJr.についても詳細なメンバーはまだ発表されていません。

ジャニーズ公式サイトによると3月19日に「ヤンヤンJUMP」の収録を予定していますが、地震の影響でどうなるのかはまだ分かっていません。

ただ公開収録情報には「Hey! Say! JUMP、ジャニーズJr.」と書かれているので、やはり10名そろっての冠番組となるのかもしれません。
関連キーワード
詳細 発表 東京 情報 地震 薮宏太 八乙女光 Hey! Say! JUMP 放送 出演 冠番組 新番組

薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau