小栗旬&岡田将生「宇宙兄弟」実写映画化に「ねーわ」の声も
(03/23)

週刊漫画誌「モーニング」で連載中の人気作品「宇宙兄弟」が小栗旬クン&岡田将生クンのW主演で実写映画化されることが23日明らかになりました。

「宇宙兄弟」は小山宙哉さんによるマンガで、宇宙を目指す兄弟、六太と日々人の物語。

六太は務めていた会社をクビになったことをきっかけに宇宙飛行士を目指し、一方弟の日々人はNASAの宇宙飛行士として第1次月面長期滞在クルーメンバーの一員となります。

このニュースにネット上の原作ファンからは不満の声も上がっています。

小栗旬クンが演じる兄の六太はモジャモジャの天然パーマが特徴で、年齢設定は33歳。

現在28歳の小栗旬クンでは少し若すぎるといった声や、イケメン設定ではない六太に小栗旬クンは合わないといった意見も見られます。

ネット上ではヘアースタイルと雰囲気から六太役に大泉洋さんを推す声も目立ちます。

しかし、漫画原作の実写映画化の場合、原作ファンから批判の声が出ない作品はありません。

思い入れがある分、実写映画化自体にいい顔をしない原作ファンというのも多いものです。

公開されてみると、意外と高評価を得て大ヒットする実写化作品も多いので、「宇宙兄弟」も公開後にどんな評価となるのかが楽しみな作品のひとつとなりそう。

24日発売の同誌では小栗旬クンと岡田将生クンによる実写版六太&日々人が表紙&巻頭カラーグラビアに登場します。

実写映画「宇宙兄弟」は2012年春公開予定。
関連キーワード
NASA 宇宙兄弟 岡田将 実写 岡田将生 実写化 映画化 実写映画化 表紙 漫画 天然 発売 小山 主演 実写版 人気 批判 小栗 年齢 大泉洋

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]
小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau